lolの事を適当に書いていくブログ

内容はほとんどvelkozの事になります。 S7 velkoz challenger

LoLBuild.JPにログインができねえので放置したブログを引っ張りだした

もうすぐvelkozが ほんの少しだけバフされますね だからといって今midでvelkozを使うのはやめろ。 nuraotuとの約束だよ。 。 本当はLoLBuild.JPの方でビルドガイドを更新しようと思ったのだが 何故かツイッターアカウントでログイン、の機能が使えず 編集が…

top velkoz

たまに僕がやるtop velkozについて、 誰が不利なの? 誰に有利なの? supいかないの? という疑問が挙がると思うのでそれに適当に答える感じの記事です。

velkozのビルド案

本日は個人的なvelkozのオススメビルドと相手によってどのアイテムを積むのか? 等を説明していきたいと思います。

mid velkozでサモナースペルを選択する場合の考え方。

ひとつの記事を長ったらしく書いていると読む方も疲れる気がするので 短く区切っていこうかなと思いました、というわけで今回はサモナースペル選択について。

Velkozというチャンピオンについて 初心者向け

今回は僕が使っているチャンピオン velkoz について、初心者向けのスキルの使い方等を紹介していこうと思います。

LoLは弱いと負けます。

LoLは弱いと負けます、なので 何か一つチャンピオンを極めて強くなる所から始めよう。 世界で大人気、昨年日本サーバーも作られた League of Legends (通称LoL) というオンラインゲームについての話です。 このゲームは5対5のチーム戦なので、誰かが極端に…